お客様から よくいただく「ご質問」 Q&A

お客様から よくいただく「ご質問」 Q&A

Q1. 返却の際にクリーニングは必要ですか?

A.必要ありません。レンタル料金に含まれております。

通常の着用、使用による汚れは、追加料金などございません。

注)汗や雨に濡れた場合は、カビや、色落ちの原因ともなりますので、返却までに可能な限り乾燥させてください。

どうしても落ちない場合は別途、追加のクリーニング代金をご請求させていただくこともごございます。

Q2. レンタル3泊4日とは、どういったスケジュールになりますか?

A.ご来店の場合は、ご来店当日から4日目までにご来店でのご返却でございます。
または、レンタルから4日目のお日にちまでにご発送完了でも構いません。
往復とも宅配便の場合は、到着日から4日目までにご返却発送を完了いただきます

※4日目までにご返送いただけませんと、延長扱いとなりますので、ご注意ください。

Q3. 延長または、延滞した場合どうなりますか?

A.ご延長につきましては、追加料金が発生します。
ご延長の場合は、5日目以降、1日ごとに商品ごとの基本料金の10%の追加料金が発生します。
直後に他の方のご予約がある場合、お受け出来ない場合もございますので、
延長の可能性がある場合は、予めご確認いただきますようお願いいたします。
延滞は、基本的にお受けできません。
延長により、直後の方のご予約に支障がでた場合、基本料金をご請求させていただくとこもございますのでご注意ください。

Q4. 紛失した場合、どうなりますか?

A.紛失の場合は、お買取りいただくことになります。

ご返却日には、事情をご連絡いただきましてから、まずはお探しいただいて、

確実に紛失と判断されました場合は、買取りいただきます。

Q5. 汚損、破損してしまった場合、どうなりますか?

A.現物の汚損、破損状況を確認させていただきます。

現状回復可能な場合は、追加のクリーニング代、修繕費などの実費をご請求させていただきます。
(縫い目にそった破損等の場合は、特に追加料金は、発生いたしません)

但し、修復不可能の場合は、お買取りとさせていただきます。

Q6. キャンセルした場合、キャンセル料は発生しますか?

A.はい、ご予約確定後のキャンセルの場合は、キャンセル料が発生します。

発送前のキャンセルは、基本料金20%のキャンセル料金が発生いたします。
発送後のキャンセルは、基本料金の100%となりますのでご注意願います。
レンタル商品発送の時期は、レンタル開始日の前日又は、前々日となります。


※ 台風等、お届けに時間要す事が予想される場合、早めにの発送することもございます。

【レンタルご返却時の送料につきまして】

大変、申し訳ございませんが、ご返却時の送料は、お客様にご負担いただいておりますので、

誠にご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

宅配業者の指定はございませんので、ご返却最終日までに、ご返送手続きいただきますようお願い致します。